ぼっこメモ

メモですから、ほんと。メモです。

夏の終わりに(お詫び)

 

まずは風鈴の写真をひとつ。

 

 

ガラスの風鈴です。きれいですね。

これは6月の終わりに、山形の神社で撮ったものです。

 

その神社は、境内にたくさんの風鈴がありまして。

訪れた日は、いい感じの風が吹いていたので、

涼やかなガラスの音色が、境内いっぱいに響いて。

とても清々しく、気持ちのいい神社でした。

 

それでですね。

ここからちょっと、お詫びなのですが。

 

以前の記事で、少し触れたのですが。

その神社を訪れた際に、不思議な出来事がありまして。

そのうちここに書きます、とお伝えしました。

 

それで、何度か途中まで書いてみたのですが。

どうもうまくいかず…あきらめました。

 

やはりまだ、自分の中で、

起こった出来事の意味をうまく掴めていないので。

どのように書いたらいいのか、ぼんやりしているんですね。

 

というわけで、いったん保留したいと思います。

すみません。

 

もしかしたら、以前の記事を読んで、

気にかけて下さっている方がいらっしゃるかも、

と思いまして。

 

お詫び方々、お知らせでした。