ぼっこメモ

メモですから、ほんと。メモです。

さよなら卯年:熊野大社(山形県 南陽市)

 

今年最後の日。

写真を見返して、後悔がひとつ。

 

6月に山形、福島を回った後で、

色々なことを書いていこうという

気持ちはあったのです。

 

bocco.hatenablog.jp

 

気持ちはあったのですが。

結局その後、なにも書かずに時は過ぎ、

もう今日で今年も終わり。

 

それで、せめてこの写真だけは、

今年のうちに、卯年のうちに、

載せておかなければ、と思いました。

 

 

山形県南陽市にある、熊野大社で撮ったもの。

うさぎの縁起物です。

 

 

ずらっと並んだ様子がとても可愛いです。

 

この熊野大社は、とても清々しい風の神社で。

できればまた、詳しく書きたいと思います。

 

 

とりあえず今年は、このうさぎの写真でおしまい。

卯年も、もうあと数時間で終わりですが。

 

来年も良い年でありますように。