ぼっこメモ

メモですから、ほんと。メモです。

空飛ぶ巨大な「おっとっと」

 

今朝の空に、すごいものが浮いていました。

魚の形をした、とても巨大な雲です。

 

 

これでも、まだ尻尾の部分が切れて写ってないのです。

超巨大です。

 

丸っこい魚の形で、お菓子の「おっとっと」によく似ています。

超巨大な「おっとっと」が空に浮いているようです。

 

これ、海岸に行けば全体が写るかな、

と思って、海へ出たのですが。やはりフレームに入り切らず。

 

とりあえず、これ。頭の部分です。

散歩している人と比べると、巨大さが少しは伝わるでしょうか。

 

 

こういう時は、パノラマ撮影で全体を撮ればよかったのですが。

朝で寝ぼけていたせいか、そこまで頭が回らず。

 

あまりの巨大さに興奮して、すげ〜とか言いながら、

部分部分の写真しか撮っていませんでした・・・。

 

で、その切れ切れの写真を貼り付けて、

全体がわかるようにしてみようと思ったものの、

今日はバタバタして時間がなく・・・。

 

とりあえず、今日はここまで、ということで。

明日またトライしてみます。

 

いや〜、すごい雲だった。