ぼっこメモ

メモですから、ほんと。メモです。

朝の散歩、ラ・セレナの海とカモメ

そして、翌朝。

6時半にホテルの朝食を済ませると、また海岸へと出かけました。

 

まだ明け切らない空。

灯台も、心なしか眠たそうに佇んで見えます。

 

f:id:Bocco:20190922152948j:plain

 

でももう、浜辺ではカモメたちが朝の活動を始めていました。

薄暗い曇り空を、灯台に向けて次々に飛んで来ては旋回します。

 

f:id:Bocco:20190922153141j:plain

 

どうも私は、カモメに縁があるようで。

色んな国の海岸で、カモメたちの歓迎を受けています。

そんな昔の事を思い出しながら海風に吹かれているうちに、

少しずつ、少しずつ明るくなってきました。

f:id:Bocco:20190922153411j:plain

 

f:id:Bocco:20190922153457j:plain

 

そんな風にゆっくりと朝の散歩を楽しんで、

そろそろホテルへ戻ろうと、砂浜から通りに出ると、

向こうから二人の男性が歩いてきました。

黒い犬を散歩させています。

 

f:id:Bocco:20190922153724j:plain

 

そしてこの後、ちょっと意外な展開が待っていたのです。