ぼっこメモ

メモですから、ほんと。メモです。

山寺


突然ですが。
どうですか?この習字!
(お名前の部分は加工して隠しております)

 

この習字は、近所の駅前の、

とあるお店の横に貼られているんですが。

 

この前、ふと通りがかりにこれを見て、

すごい!と思いました。

 

素晴らしいですよね。

「山」と「寺」の、全体のバランスが、

もう何というか、完璧です!

 

あと、小五の、「五」が好きなんです。

下の線が、左が太くて、右側がすーっと細くなっている。

じっと見ていると、なんだかサーフボードに乗って、

バランスを取っているような感じがしませんか?

 

あまりにも感動したので、勝手ながら、

写真を貼らせていただきました。

 

そんなわけで。

作者の方には、なにも許可を取っておりません。

ごめんなさい。

もし問題がありましたら、すぐに削除します。