ぼっこメモ

メモですから、ほんと。メモです。

はて、いったい何が起こったのか?

 

先週、ちょっと体のバランスをおかしくしまして。

珍しく病院へ行ったり、薬を飲んで寝たりと、

おとなしくしていたのですが。

だいぶ調子が戻ってきました。

 

それで久しぶりに、ブログを見たところ。

なぜか昨年9月に書いた茶トラの記事が、

アクセス急上昇して、1位になっていました。

bocco.hatenablog.jp

 

はて、いったい何が起こったのか??

謎です。

 

それで思ったのですが。

あの温泉の記事って、まだ書きかけだったんですよね。

 

最後に書いたのが、昨年10月。

この記事だったのですが。

bocco.hatenablog.jp

 

そのあと、11月になったら急に夕焼けが美しくなって、

こんな感じに変わっちゃったわけです。

bocco.hatenablog.jp

 

それで、ぬる湯温泉の話は、放り出したままになっていたのですが。

実は、昨年に書いた下書きが、ひとつ残っていまして。

それがたまたま、茶トラの記事だったのです。

「茶トラ先輩」というタイトルでして。

せっかくなので、次にそれをアップしようと思います。

 

なにしろ1年前に書いたものなので。

前後の脈絡がなく、突然どうしたのか?

と思われる方も、いらっしゃいそうですが。

まあ、気にしないでください。

 

それにしても、一体なにがあったのだろう??

うーむ、謎だ・・・。